日々

新着・通販情報

久保 紀波 作品展


ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか。
今週末までお休みの方も多いかと思いますが、「日々」は今日から作品展開始です。

 

5月最初の作品展は、毎年恒例の久保紀波さん。

 

例年はちょっぴり肌寒い4月の初めに開催しているのですが、
今年は、日傘を手にしたくなる季節ぴったりの時期となりました。

 


今週末は母の日ですね。
日傘や扇子、ストール、
また、久保さんの手染めの布に可愛い猫が描かれたミニ手提げバッグも
プレゼントには喜ばれそう。

 

もちろん、帯や峯さんの帯締めも豊富にそろっています。

 

今回は、少し長めの会期で、15日(日曜)まで開催しています。
また、同時開催で「夏の装い」展も行っておりますので、是非、お出かけ下さいませ。

 

久保 紀波 作品展は、5月15日(日)17:00まで、
エポカ ザ ショップ銀座 B1 「日々」にて開催中です。

アーカイブ


カテゴリー