日々

新着・通販情報

高仲 健一 作品展


本日より、高仲健一さんの画陶展が始まりました。
 

今回の絵は、全て『山水』で統一。
壮大な景色の中に、日常の暮らしが散りばめられた楽しい構図。
湖面に映った月の静かな明るさ。
自然の力が溢れださんばかりの筆使い。
今の気持ちに寄り添ってくれる1枚が、きっとあるはずです。

 

また、ロボットや怪獣ゴジラをモチーフとした徳利や茶碗も登場。
高仲さんが子供の頃に描いていらっしゃったという懐かしい絵がそのまま作品になりました。
どの構図にも、高仲家の生活風景や李朝の景色が取り入れられ、味わい深い雰囲気を醸し出しています。
自然の恵みを生かしたお惣菜が似合う物静かな佇まいの器から、ユーモラスで楽しい器まで、
さまざまな顔を持つ『 高仲さんの宇宙 』を、是非、ご覧ください。

 

高仲 健一 画陶展 は、エポカザショップ銀座 B1・日々にて、5月17日17:00まで開催中です。
 

アーカイブ


カテゴリー