日々

新着・通販情報

杉村徹 + 杉村紗季子 作品展(木工 + 金工)


本日(6/12)より、杉村徹さんと杉村紗季子さんの作品展が始まりました。

杉村徹さんの代名詞とも言える「スツール」や「壁の棚」は、皆さまから長く愛される続けている作品。今回も様々なバリエーションが届いています。今までと一味違ったワイルドな表情を座面をもった椅子たちも登場です。
また、木の塊から刳りぬかれた器の数々も、柔らかなフォルムが魅力的です。

 

金工の杉村紗季子さん。『月』をテーマに、物語りのようにつくられたオブジェは、紗季子さんの世界に存在する繊細で美しいかたち。

ひとつひとつが愛おしくなる、優しく温かな空気を含んだ作品の数々です。

杉村徹 + 杉村紗季子 作品展は、6月17日(水)17時迄、銀座3丁目「日々」にて開催中です。

 

 

 

アーカイブ


カテゴリー